Back to the future?

こんにちは。BLOG0716です。

Back to the future-未来に巻き戻し、とはよく考えたものだと思いまして、未来についてのブログを書こうと思ったところです。この言い回し、神です(笑)

 

それはさておいて・・・これから先の未来について皆さんは何か考えがありますでしょうか? 

未来といっても、明日、明後日、一か月後、1年後、10年後・・・すべて今日から先は未来ですね。

近い未来の明日ですと、予定は一切なしで・・・(´・ω・`) ちょっと悲しいですが!のんびりするということにしておきます。

遠い未来ですと10年後。想像もつきません。健康で平和に過ごせていればと思います。きっと新しい電子機器もたくさん出ていて、もうスーパーの店舗はなくなり、オンラインで新鮮野菜やお肉も届くんではないでしょうか。携帯電話やタブレットも進歩して、人と実際に会う機会も減るような気がします。個人的には、電話を通してのテレビ電話では感じれない事が面と向かって会うとあるので、実際に人と会う機会が減ってしまううと少し寂しいですね。

考え方を変えると、今の時代が私たちの祖父母の小さいころの未来であったわけで、時代の流れでずいぶん生活も変わるものだと感じます。

これからの未来に期待をしつつ、明日の予定でも組みましょうか・・・

それでは。