ドリーム2

こんにちは。BLOG0716です。

前回夢について書きましたが、今回は寝る時にみる夢の話を。

みなさんは夢を見ますか?大半の人がそうかと思いますが、私は見たり見なかったりで。見ても覚えてないことが多いので、夢占いが全く使えません(笑)

ストレスが多いと、切羽詰まった夢を見ることが多い気がします。ついこの間、ローガンという映画を見たその夜の夢が怖かったです。

X-MENのスピンオフの映画で、手からメタルの爪を出せるXMENが主人公なのですが、なぜか私が追いかけられ、メタルの爪から逃げ回るという夢でした・・・(;´Д`) もう逃げ回るんですけど、彼の足の速いことったら(笑)私もかなりのスピードで走ってましたけど、XMENに勝てるわけない!! 結局捕まりメッタにされるかと思った時に叫びながら起床という最悪の目覚めでした(苦笑)自分が叫びながら起きたのは2回目でしたけど、「おおお夢でよかった・・・」という安堵を一番に感じましたね(笑)

寝たのにもかかわらず余計なストレスで起きた朝でしたが、それ以降はXMENも夢に出ず助かってます・・・。

それにしてもたまには幸せに起きれる夢を見てみたいものです。

それではみなさま良い夢を・・・