Back to the future?

こんにちは。BLOG0716です。Back to the future-未来に巻き戻し、とはよく考えたものだと思いまして、未来についてのブログを書こうと思ったところです。この言い回し、神です(笑) それはさておいて・・・これから先の未来について皆さんは何か考えがあり…

ドリーム2

こんにちは。BLOG0716です。前回夢について書きましたが、今回は寝る時にみる夢の話を。みなさんは夢を見ますか?大半の人がそうかと思いますが、私は見たり見なかったりで。見ても覚えてないことが多いので、夢占いが全く使えません(笑)ストレスが多いと…

ドリーム!

こんにちは。BLOG0716です。みなさんは小さいころからの夢、ありましたか?もしくはありますか?夢というのは年を重ねるごとに変わっていくなあと昨今思うところです。私の場合、まずは幼稚園のころの夢。これはよくありがちな「お菓子屋さん」でした(笑)…

好きなこと

こんにちは。BLOG0716です。みなさん「趣味は何ですか?」と聞かれたら何と答えますか? 私はいつもなんだか答えに困ってしまいます(苦笑) これといって自信をもって「これが趣味なのよ!!」といえることがないもので・・・ そんなことを言っていてもブロ…

あぁ懐かしの学生時代~

こんにちは。BLog0716です。夏になると夏休みやお盆のお陰で学生時代の友達と会う機会があります。もう学生時代といっても何年前やら・・・(´・ω・`) 集まると近況報告もぼちぼちしたあと、必ず学生時代の話へ。笑 学生時代といえば・・・大学時代は勉強ぼ…